「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ラッキー君
2011年04月23日 (土) | 編集 |
犬のラッキー君の歯です。
2011年4月11日ラッキー歯槽膿漏・病院で歯を抜いてもらう。
歯槽膿漏がひどく、病院で抜いてもらいました。
このままほっておくと、どんどん歯の根元が膿んでしまい大変なことになってしまいます。
ひどい歯はぬいてもらい、なんとかまだ大丈夫そうな歯は歯石をとってもらい、きれいにしてもらいました。

ラッキーは目の病気もあります。
2011年3月潰瘍性角膜炎4月11日ラッキー歯槽膿漏・病院で歯を抜いてもらう。
潰瘍性角膜炎です。
目が白く濁って、中央がくぼんでしまっています。
2011年4月11日ラッキー歯槽膿漏・病院で歯を抜いてもらう。
目薬をしてあげて、治療しています。
ラッキー君いろいろと辛いけど、がんばってね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック