「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
あさりちゃん乳腺腫瘍
2011年04月29日 (金) | 編集 |
あさりちゃんです。
2011年4月28日あさりちゃん病院乳腺腫瘍が悪化、腫れて赤くなり、粘液が出てきた。レントゲンを撮ってもらうと、肺に転移していた。悪ければ2か月もたない
乳腺腫瘍(乳癌)が悪化してしまいました。
赤く腫れあがって、ただれてしまいました。
2011年4月28日あさりちゃん病院乳腺腫瘍が悪化、腫れて赤くなり、粘液が出てきた。レントゲンを撮ってもらうと、肺に転移していた。悪ければ2か月もたない
熱も40度あり、食欲もありません。
病院でレントゲンを撮ると、腫瘍が肺に転移してしまっていました。
2011年4月28日あさりちゃん病院乳腺腫瘍が悪化、腫れて赤くなり、粘液が出てきた。レントゲンを撮ってもらうと、肺に転移していた。悪ければ2か月もたない
癌のしんこうが早ければ、長くは生きられないそうです。
早ければ2か月もたないかもしれません。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック