「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
あさりちゃん乳腺腫瘍
2011年04月30日 (土) | 編集 |
あさりちゃんのレントゲンです。
レントゲン白い点々が腫瘍2011年4月28日あさりちゃん病院乳腺腫瘍が悪化、腫れて赤くなり、粘液が出てきた。レントゲンを撮ってもらうと、肺に転移していた。悪ければ2か月もたない
分かりにくいですが、肺に白い点々があります。
肺に癌が転移しています。
29日は腫瘍から大量に出血してしまい、お腹が血だらけになってしまっていました。

でも、解熱剤が効いたようで、熱は下がり、ご飯はなんとか食べてくれました。
2011年4月28日あさりちゃん病院乳腺腫瘍が悪化、腫れて赤くなり、粘液が出てきた。レントゲンを撮ってもらうと、肺に転移していた。悪ければ2か月もたない
あさりちゃん辛いけど、薬が効いてくれば、炎症が治まるからね。
負けないで。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック