「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年5月3日子猫5匹保護
2011年05月05日 (木) | 編集 |
2011年5月3日に子猫が5匹保護されてきました。
2011年5月3日子猫5匹保護うしまるさん保護。生後5か月らしい?2か月ぐらいだと思われる。5月4日にお母さんも保護されてくる。
5匹兄妹です。
2011年5月3日子猫5匹保護うしまるさん保護。生後5か月らしい?2か月ぐらいだと思われる。5月4日にお母さんも保護されてくる。
生後2か月ぐらいの子猫ちゃんです。
2011年5月3日子猫5匹保護うしまるさん保護。生後5か月らしい?2か月ぐらいだと思われる。5月4日にお母さんも保護されてくる。
体重は小さい子で550グラムで、大きい子は620グラムです。
2011年5月3日子猫5匹保護うしまるさん保護。生後5か月らしい?2か月ぐらいだと思われる。5月4日にお母さんも保護されてくる。
みんな可愛いですよ。
里親さん募集しますので、宜しくお願い致します。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック