「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年5月3日保護子猫のお母さん。
2011年05月07日 (土) | 編集 |
2011年5月3日に保護されてきた5匹の子猫のお母さんがやってきました。
5月4日保護うしまるお母さん。2011年5月3日子猫5匹保護うしまるさん保護。生後5か月らしい?2か月ぐらいだと思われる。5月4日にお母さんも保護されてくる
5月4日に保護されてきました。
5月4日保護うしまるお母さん。2011年5月3日子猫5匹保護うしまるさん保護。生後5か月らしい?2か月ぐらいだと思われる。5月4日にお母さんも保護されてくる
やっぱり親子一緒が良いですね。
5月4日保護うしまるお母さん。2011年5月3日子猫5匹保護うしまるさん保護。生後5か月らしい?2か月ぐらいだと思われる。5月4日にお母さんも保護されてくる
子猫もお母さんも嬉しそうです。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック