「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ルリちゃん
2011年05月15日 (日) | 編集 |
ルリちゃんです。
たむらルリちゃん。2011年5月6日に前足を咬まれて化膿して、熱も出て食欲が無い5月12日まだ食欲が無い
5月6日に他の猫ちゃんに前足を咬まれてしまいました。
隣のケージに入っていた子が、ルリちゃんの足を引きずりこんで、咬みついてしまったようです。
腫れて化膿してしまい、病院で化膿止めの注射をしてもらい、針で刺して膿を出してもらいました。
たむらルリちゃん。2011年5月6日に前足を咬まれて化膿して、熱も出て食欲が無い5月12日まだ食欲が無い
熱も出てしまい食欲がありません。
かなり傷がひどいです。
たむらルリちゃん。2011年5月6日に前足を咬まれて化膿して、熱も出て食欲が無い5月12日まだ食欲が無い
その後もルリちゃんの左前足の傷は、ひどくなってしまいました。
現在は、入院中です。
最悪の場合は、化膿して壊死してしまった足を切断しないといけません。
獣医師の先生が、切断せずにすむように、必死に処置してくれています。
ルリちゃん辛そうです。
テーマ:
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック