「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
里親さん決まりました。
2011年05月17日 (火) | 編集 |
2011年5月14日に里親さんが決まりました。
5月14日2匹兄妹一緒にもらわれる。2011年2月16日に産まれた子猫2匹兄妹、尻尾短い子が男の子、尻尾長い子が女の子。ぽこちゃんが母猫
2011年2月16日に産まれた2匹兄妹です。
5月14日2匹兄妹一緒にもらわれる。2011年2月16日に産まれた子猫2匹兄妹、尻尾短い子が男の子、尻尾長い子が女の子。ぽこちゃんが母猫
2匹兄妹で一緒に新しいお家に旅立ちました。
良かったです。
5月14日2匹兄妹一緒にもらわれる。2011年2月16日に産まれた子猫2匹兄妹、尻尾短い子が男の子、尻尾長い子が女の子。ぽこちゃんが母猫
優しい里親さんに出会えました。
5月14日2匹兄妹一緒にもらわれる。2011年2月16日に産まれた子猫2匹兄妹、尻尾短い子が男の子、尻尾長い子が女の子。ぽこちゃんが母猫
幸せになるんだよ。
兄妹仲良く元気でね。
テーマ:
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック