「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
もみじちゃん里親さん決まる。
2011年05月22日 (日) | 編集 |
もみじちゃんです。
もみじちゃん里親さんのお家に旅立ち。2011年5月14日
もみじちゃん里親さんと出会えました。
2011年5月14日に里親さんのお家に旅立ちました。
もみじちゃん里親さんのお家に旅立ち。2011年5月14日
もみじちゃんは2009年10月16日に保護されてきた子です。
もみじちゃん里親さんのお家に旅立ち。2011年5月14日
もみじちゃん良かったね。
もみじちゃん里親さんのお家に旅立ち。2011年5月14日
新しい家族と出会うことができました。
もみじちゃん元気でね。
幸せに暮らすんだよ。
テーマ:
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック