「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
子犬がやって来ました。
2008年03月27日 (木) | 編集 |
3月25日保護犬4匹兄弟の3匹
こんばんワン!
3月25にわんこが4匹やって来ましたよ!
まだ眼もあいていない子犬です!
たぶん生後4日か5日ぐらいの子犬です!
しかし1匹は3月26日の朝に亡くなっていました。
すいません。
あとの3匹も、お腹がゆるいので、心配です。
病院に行って、検便してもらったら、菌がすごく多いみたいでした。
寄生虫が、いるかどうかは、はっきりしませんでした。
まだ子犬で便も少ないので、ちゃんとはわからないみたいです。
もう少し、成長してから、もう一度検査した方が良いみたいです。
おなかの薬だけ、もらってきて様子を見てみます。
あと輸液も少し、入れてあげたほうが、良いみたいです。
大きな注射器で、背中に点滴を入れてあげます。

3月25日保護犬(小)
1番小さな子犬です。
育ちが悪いですね!
体重は200グラムです。
この子が下痢がひどいので心配です!

3月25日保護犬(中)
2番目の中くらいの子犬です。
体重は240グラムあります。
1番小さな子と見た目は似てますね!
少し痩せてますかね!
でも元気はあるみたいです。

3月25日保護犬(大)
3番目の大きな子犬です。
この子だけ、巨大です!
体重は300グラムあります。
元気ですね!
ミルクもよく飲むので、大丈夫そうですね!

3匹が無事に育ってくれると良いですね!
頑張りますよー!育ててみせますよー!
僕に出来る事なんて、ちっぽけな事ですが、負けにゃーんじゃい!
逆に僕が、死んだら、皆さん猫博を、頼みますよ!
まあ僕みたいな、ひきこもりの自殺志願者のクズ人間が、死んで、この子犬たちが、助かるなら、そのほうが、よかとですにゃ!(>_<)v
うっしゃー!ファイトじゃ!
これから子猫のシーズンが始まって!また今年もいろんな猫達との出会いが、あると思いますが、1匹でも、多くを助ける事が出来るように頑張るどー!
子犬達もガンバレー!ガッツだぜぃ(>_<)b

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック