「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年5月15日に子猫3匹とお母さん猫ちゃんが保護されてきました。
2011年05月24日 (火) | 編集 |
2011年5月15日に子猫3匹とお母さん猫ちゃんが保護されて来ました。
ノラ猫ちゃんですが、心優しい方が保護して、連れてきてくれました。
2011年5月15日子猫3匹とお母さん猫ちゃん保護。お母さん(ちょび)子猫3匹メス。白黒ちゃんと白キジちゃんとグレー縞ちゃん2011年5月5日産まれ
お母さんと一緒で良かったです。
子猫ちゃんは3匹、みんな女の子です。
2011年5月15日子猫3匹とお母さん猫ちゃん保護。お母さん(ちょび)子猫3匹メス。白黒ちゃんと白キジちゃんとグレー縞ちゃん2011年5月5日産まれ
お母さんのミルクを美味しそうに、飲んでいます。
子猫ちゃんは、2011年5月5日に産まれたそうです。
2011年5月15日子猫3匹とお母さん猫ちゃん保護。お母さん(ちょび)子猫3匹メス。白黒ちゃんと白キジちゃんとグレー縞ちゃん2011年5月5日産まれ
みんな元気に育ったら、里親さん募集しますので、宜しくお願い致します。
テーマ:
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック