「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年6月3日子猫2匹保護
2011年06月10日 (金) | 編集 |
2011年6月3日子猫が2匹保護されてきました。
2ヵ月ちょっとぐらいの子猫ちゃんです。
2011年6月3日子猫2匹保護されてくる。生後2か月半ぐらい。白猫ちゃん女の子、茶トラ男の子。鴨川で保護されてきた。母猫ともう1匹の兄妹が車にひかれていた
茶トラの男の子と白猫ちゃんの女の子です。
鴨川から保護されてきました。
2011年6月3日子猫2匹保護されてくる。生後2か月半ぐらい。白猫ちゃん女の子、茶トラ男の子。鴨川で保護されてきた。母猫ともう1匹の兄妹が車にひかれていた
母猫ともう1匹の兄妹が車にひかれてしまい、残されたこの子達を、
優しい方が保護して来てくれました。
2011年6月3日子猫2匹保護されてくる。生後2か月半ぐらい。白猫ちゃん女の子、茶トラ男の子。鴨川で保護されてきた。母猫ともう1匹の兄妹が車にひかれていた
お母さんと兄妹とお別れしてしまいました。
さみしいね。
でもきっと、優しい家族と出会えるからね。
幸せになろうね。
テーマ:
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック