「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年5月3日保護子猫、6月5日に2匹一緒に里親さんと出会えました。
2011年06月15日 (水) | 編集 |
2011年5月3日に保護されてきた子猫の2匹です。
2011年6月5日に2匹一緒に里親さんと出会うことが出来ました。
2011年5月3日子猫5匹保護うしまるさん保護。生後5か月らしい?2か月ぐらいだと思われる。5月4日にお母さんも保護されてくる。 2011年6月5日薄い茶トラ2匹里親さんと出会う。5匹みんな里親さん決
2匹とも茶トラの男の子です。
5匹で保護されて来ましたが、無事にみんな里親さんのお家に旅立ちました。
2011年5月3日子猫5匹保護うしまるさん保護。生後5か月らしい?2か月ぐらいだと思われる。5月4日にお母さんも保護されてくる。 2011年6月5日薄い茶トラ2匹里親さんと出会う。5匹みんな里親さん決
優しい方に会えて良かったね。
2011年5月3日子猫5匹保護うしまるさん保護。生後5か月らしい?2か月ぐらいだと思われる。5月4日にお母さんも保護されてくる。 2011年6月5日薄い茶トラ2匹里親さんと出会う。5匹みんな里親さん決
元気でやんちゃな猫ちゃん達でした。
2011年5月3日子猫5匹保護うしまるさん保護。生後5か月らしい?2か月ぐらいだと思われる。5月4日にお母さんも保護されてくる。 2011年6月5日薄い茶トラ2匹里親さんと出会う。5匹みんな里親さん決
新しいお家でも、元気にいっぱい遊ぶんだよ。
2匹仲良く、幸せになってね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック