「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年6月6日子猫が助けられてきましたが、翌日に亡くなってしまいした。
2011年06月18日 (土) | 編集 |
2011年6月6日に子猫が捨てられている所を助けられてきました。
2011年6月6日子猫1匹保護されてくる。生後3日ぐらい。館山で捨てられていたところを助けられてくる。しかし、翌日7日の朝9時30分頃に亡くなってしまう
生後3日ぐらいの子猫ちゃんでした。
2011年6月6日子猫1匹保護されてくる。生後3日ぐらい。館山で捨てられていたところを助けられてくる。しかし、翌日7日の朝9時30分頃に亡くなってしまう
捨てられて、時間が経っていたのかもしれません、弱々しい子猫ちゃんでした。
頑張ってミルクを飲んでいましたが、力が弱いようでした。
2011年6月6日子猫1匹保護されてくる。生後3日ぐらい。館山で捨てられていたところを助けられてくる。しかし、翌日7日の朝9時30分頃に亡くなってしまう
だんだん弱って、ミルクを吸う力も、どんどん弱くなってしまいました。
だんだん弱って、体温が低くなってしまうので、湯たんぽをいれて温かくしてあげました。
スポイトで、ちょっとずつミルクをあげて、栄養剤もちょっとずつあげました。
2011年6月6日子猫1匹保護されてくる。生後3日ぐらい。館山で捨てられていたところを助けられてくる。しかし、翌日7日の朝9時30分頃に亡くなってしまう
しかし、翌日6月7日に亡くなってしまいました。
せっかく出会えたのに、すぐにお別れが来てしまいました。
元気に育ってほしかったです。
可愛い子猫ちゃん、ごめんね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック