「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年5月15日保護子猫が6月16日に亡くなる。
2011年06月23日 (木) | 編集 |
2011年6月16日に1匹の子猫ちゃんが亡くなりました。
2011年6月16日グレーの子猫亡くなる。2011年5月15日子猫3匹とお母さん猫ちゃん保護。お母さん(ちょび)子猫3匹メス。白黒ちゃんと白キジちゃんとグレー縞ちゃん2011年5月5日産まれ。
2011年5月15日に母猫と一緒に3匹姉妹で保護されてきた子猫ちゃんです。
2011年6月16日グレーの子猫亡くなる。2011年5月15日子猫3匹とお母さん猫ちゃん保護。お母さん(ちょび)子猫3匹メス。白黒ちゃんと白キジちゃんとグレー縞ちゃん2011年5月5日産まれ。
保護当時の写真です↓
2011年6月16日グレーの子猫亡くなる。2011年5月15日子猫3匹とお母さん猫ちゃん保護。お母さん(ちょび)子猫3匹メス。白黒ちゃんと白キジちゃんとグレー縞ちゃん2011年5月5日産まれ。
お母さんとも、姉妹の子とも一緒で幸せそうでした。
2011年6月16日グレーの子猫亡くなる。2011年5月15日子猫3匹とお母さん猫ちゃん保護。お母さん(ちょび)子猫3匹メス。白黒ちゃんと白キジちゃんとグレー縞ちゃん2011年5月5日産まれ。
その後、順調に成長していたのですが、だんだん眼が涙目になり、
クシャミもして、鼻もつまってしまうようになってしまいました。
2011年6月16日グレーの子猫亡くなる。2011年5月15日子猫3匹とお母さん猫ちゃん保護。お母さん(ちょび)子猫3匹メス。白黒ちゃんと白キジちゃんとグレー縞ちゃん2011年5月5日産まれ。
目薬、点鼻、お薬も飲ませてあげていましたが、
なかなか良くなりませんでした。
2011年6月16日グレーの子猫亡くなる。2011年5月15日子猫3匹とお母さん猫ちゃん保護。お母さん(ちょび)子猫3匹メス。白黒ちゃんと白キジちゃんとグレー縞ちゃん2011年5月5日産まれ。
鼻がつまって、呼吸を苦しそうに口を開けてしていました。
そして、だんだんミルクも飲めなくなってしまいました。
2011年6月16日グレーの子猫亡くなる。2011年5月15日子猫3匹とお母さん猫ちゃん保護。お母さん(ちょび)子猫3匹メス。白黒ちゃんと白キジちゃんとグレー縞ちゃん2011年5月5日産まれ。
ちょっとずつ、スポイトでミルクや栄養剤を口の中に入れてあげて飲ませてあげました。
点滴もしてあげました。
その後は、少し回復しているようで、目が少しずつ開くようになってキレイになってきていました。
2011年6月16日グレーの子猫亡くなる。2011年5月15日子猫3匹とお母さん猫ちゃん保護。お母さん(ちょび)子猫3匹メス。白黒ちゃんと白キジちゃんとグレー縞ちゃん2011年5月5日産まれ。
呼吸が苦しいのも、だいぶ良くなってきていました。
しかし、自分から進んでミルクを飲むようにはなりませんでした。
だんだん痩せて、どんどん弱ってしまいました。
症状は良くなっていたのですが、限界だったようです。
2011年6月16日グレーの子猫亡くなる。2011年5月15日子猫3匹とお母さん猫ちゃん保護。お母さん(ちょび)子猫3匹メス。白黒ちゃんと白キジちゃんとグレー縞ちゃん2011年5月5日産まれ。
なんとか回復してほしかったです。
でも、助けることができませんでした。
小さい体で頑張ってくれました。
一生懸命に生きていました。
子猫ちゃんごめんね。
頑張ってくれてありがとね。
子猫ちゃんに出会て本当に嬉しかったよ。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック