「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
あさりちゃん
2011年09月15日 (木) | 編集 |
あさりちゃんです。
2011年4月28日アサリちゃん病院、腫瘍から、膿が出る、出血もしている。乳腺腫瘍が肺に転移。レントゲン検査すると肺に白い点々がある(悪性腫瘍
食欲もあり、元気そうです。
2011年4月28日アサリちゃん病院、腫瘍から、膿が出る、出血もしている。乳腺腫瘍が肺に転移。レントゲン検査すると肺に白い点々がある(悪性腫瘍
あさりちゃんは乳腺腫瘍になってしまい、腫瘍が肺に転移してしまいました。
出血がかなりひどかったですが、最近は治まってきました。
2011年4月28日アサリちゃん病院、腫瘍から、膿が出る、出血もしている。乳腺腫瘍が肺に転移。レントゲン検査すると肺に白い点々がある(悪性腫瘍
支援者の方に、頂いた可愛いエリザベスカラーをしています。
2011年4月28日アサリちゃん病院、腫瘍から、膿が出る、出血もしている。乳腺腫瘍が肺に転移。レントゲン検査すると肺に白い点々がある(悪性腫瘍
あさりちゃん可愛いです。
あさりちゃん元気でもっともっと長生きしてね
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック