「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年6月19日1匹子猫が来ましたが、すぐに迎えに来てくれました。
2011年06月25日 (土) | 編集 |
2011年6月19日子猫が1匹連れてこられました。
2011年6月19日1匹子猫保護生後1か月半くらいキジトラの女の子、連れてきた方が、すぐに戻ってきて連れて帰りました。
捨てられていた所を、優しい方が保護してくれました。
2日間は、病院に連れて行き、薬をあげたり、お世話をしてくれていました。
2011年6月19日1匹子猫保護生後1か月半くらいキジトラの女の子、連れてきた方が、すぐに戻ってきて連れて帰りました。
その後、猫博に連れてきて、1度は里親さんを探しで預かりました。
しかし、すぐに戻ってきて、やっぱり自分でやってみますと子猫ちゃんを、
迎えに来て、嬉しそうに連れて行きました。
2011年6月19日1匹子猫保護生後1か月半くらいキジトラの女の子、連れてきた方が、すぐに戻ってきて連れて帰りました。
可愛い子猫ちゃん良かったね。
幸せになってね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きっとこの子猫ちゃんと拾って下さった方は一緒になる運命だったんですね(≧∨≦)
2011/06/26(Sun) 07:38 | URL  | 猫犬さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック