「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年7月5日に子猫を1匹保護しました。
2011年07月06日 (水) | 編集 |
2011年7月5日に子猫を1匹保護しました。
2011年7月5日子猫1匹保護生後3日くらいの男の子、体重75グラム、知り合いのお家の前に袋に入れられておいて行かれた。
生後3日くらいの子猫ちゃんです。
手提げ袋の中に入れられて、捨てられていました。
2011年7月5日子猫1匹保護生後3日くらいの男の子、体重75グラム、知り合いのお家の前に袋に入れられておいて行かれた。
手紙が入っていました。
2011年7月5日子猫1匹保護生後3日くらいの男の子、体重75グラム、知り合いのお家の前に袋に入れられておいて行かれた。
男の子のようです。
体重は75グラムしかありません。
2011年7月5日子猫1匹保護生後3日くらいの男の子、体重75グラム、知り合いのお家の前に袋に入れられておいて行かれた。
小さくて心配ですが、ミルクはちゃんと飲んでいるので、元気に育ってくれると思います。
子猫ちゃん、無事に育ってね。
素敵な寝顔をたくさん見せてね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック