「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年7月5日に保護した子猫
2011年07月14日 (木) | 編集 |
2011年7月5日に保護した子猫ちゃんです。
2011年7月5日子猫1匹保護生後3日くらいの男の子、体重75グラム、知り合いのお家の前に手提げ袋に入れられておいて行かれた。
美味しそうにミルクを飲んでいます。
2011年7月5日子猫1匹保護生後3日くらいの男の子、体重75グラム、知り合いのお家の前に手提げ袋に入れられておいて行かれた。
可愛いです。
おへそから出ていた膿も、出なくなりました。
おへそに穴が開いてしまっていましたが、キレイになってきています。
2011年7月5日子猫1匹保護生後3日くらいの男の子、体重75グラム、知り合いのお家の前に手提げ袋に入れられておいて行かれた。
体重も160グラムになりました。
順調に成長しています。
ミルクを飲む量も、どんどん増えて、おしっこの量も大量です。
目が、まだ開きませんが、そろそろ開くと思います。
素敵な瞳が見れるのが楽しみです。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック