「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年7月8日子猫1匹保護
2011年07月13日 (水) | 編集 |
2011年7月8日子猫が1匹捨てられていました。
2011年7月8日子猫が1匹捨てられていました。白猫長毛で生後5ヵ月くらいの男の子です。甘えん坊です。
可愛い白猫ちゃんです。
2011年7月8日子猫が1匹捨てられていました。白猫長毛で生後5ヵ月くらいの男の子です。甘えん坊です。
生後5か月くらいの男の子です。
2011年7月8日子猫が1匹捨てられていました。白猫長毛で生後5ヵ月くらいの男の子です。甘えん坊です。
さみしがり屋のようで、怖がることもなく甘えんてきます。
里親さん募集中なので、宜しくお願い致します。
いっぱい甘えられる里親さんに出会えますように。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック