「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年7月5日に保護した子猫
2011年07月12日 (火) | 編集 |
2011年7月5日に保護した子猫です。
少しずつ、成長しています。
体重は120グラムになりました。
2011年7月5日子猫1匹保護生後3日くらいの男の子、体重75グラム、知り合いのお家の前に手提げ袋に入れられておいて行かれた。
しかし、3日前にへその緒がとれたのですが、
おへそから膿が出てきてしまいました。
2011年7月5日子猫1匹保護生後3日くらいの男の子、体重75グラム、知り合いのお家の前に手提げ袋に入れられておいて行かれた。
病院で膿を出してもらいました。
ヘルニアや腹膜炎など、心配でしたが、今のところは大丈夫みたいです。
まだ膿が出てしまいますが、まめに膿を出してあげて、
消毒してあげて、抗生物質をあげていれば、だんだん良くなってくれると思います。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック