「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年5月15日に保護したお母さん猫と子猫ちゃん
2011年09月04日 (日) | 編集 |
2011年5月15日に保護されてきた、お母さん猫と子猫ちゃん2匹を、
保護して連れて来てくれた方が、家族としてお母さん猫ちゃんと子猫ちゃん2匹をお迎えに来てくれました。
黒白ちゃん8月16日にお家に行く。7月24日1匹キジ白子猫ちゃん保護してくれた方がお家に連れて行く。2011年5月15日子猫3匹とお母さん猫保護。お母さん7月29日避妊
この子たちと一緒に暮らすために、引っ越しをして、お迎えに来てくれました。
キジ白子猫ちゃんを、7月24日にお迎えに来てくれました。
7月24日1匹キジ白子猫ちゃん保護してくれた方がお家に連れて行く。2011年5月15日子猫3匹とお母さん猫保護。お母さん7月29日避妊、8月にお迎えに来る
お母さんニャンコも7月29日に避妊して、8月7日にお迎えに来てくれました。
黒白ちゃん8月16日にお家に行く。7月24日1匹キジ白子猫ちゃん保護してくれた方がお家に連れて行く。2011年5月15日子猫3匹とお母さん猫保護。お母さん7月29日避妊
白黒の子猫ちゃんは、具合が悪く治療中だったので、なかなか新しいお家に行けませんでした。
7月24日1匹キジ白子猫ちゃん保護してくれた方がお家に連れて行く。黒白ちゃんは体調不良、元気になったらお迎えに来る。2011年5月15日子猫3匹とお母さん猫保護。お母さん7月29日避妊、8月にお迎えに
白黒子猫ちゃん、目がひどく腫れて、鼻もつまって、口の中もただれてしまっていました。
ご飯も食べられず、治療していました。
なかなか、薬が効かず、治りが悪かったですが、なんとかご飯を食べられるようになって、元気になってくれました。
しかし、片目の腫れがひどく、瞬膜が腫れてしまい、完全には治らないので、瞬膜の切除手術をしないといけなくなってしまい、8月10日に手術をしました。
その後は、元気もあり、食欲もあり、大丈夫そうだったので、8月16日にお迎えに来てくれました。
無事に新しい家族のもとに行くことが出来ました。
黒白ちゃん8月16日にお家に行く。7月24日1匹キジ白子猫ちゃん保護してくれた方がお家に連れて行く。2011年5月15日子猫3匹とお母さん猫保護。お母さん7月29日避妊
本当に良かったです。
これからはずっと優しい家族と一緒です。
みんな幸せになってね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック