「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年7月25日に保護されてきた2匹の子猫の1匹が亡くなりました。
2011年08月13日 (土) | 編集 |
2011年7月25日に保護した子猫が亡くなってしまいました。
2011年8月4日に亡くなってしまいました。
2011年8月4日熱が41度あり、回復せず子猫1匹亡くなる。2011年7月25日子猫2匹保護生後22日くらい、2匹サビ猫女の子。1か月後にお迎えに来る。
元気に育っていましたが、急にぐったりしてしまい、熱が41度もありました。
2011年8月4日熱が41度あり、回復せず子猫1匹亡くなる。2011年7月25日子猫2匹保護生後22日くらい、2匹サビ猫女の子。1か月後にお迎えに来る。
なかなか熱が下がらず、辛そうでした。
2011年8月4日熱が41度あり、回復せず子猫1匹亡くなる。2011年7月25日子猫2匹保護生後22日くらい、2匹サビ猫女の子。1か月後にお迎えに来る。
仲良しのさび猫ちゃん姉妹でした。
もう1匹の子も、具合が悪くなっていましたが、現在は回復して元気そうです。
2011年8月4日熱が41度あり、回復せず子猫1匹亡くなる。2011年7月25日子猫2匹保護生後22日くらい、2匹サビ猫女の子。1か月後にお迎えに来る。
保護した方が、1か月後にお迎えに来て、
仲良し2匹一緒に暮らすはずでした。
2011年8月4日熱が41度あり、回復せず子猫1匹亡くなる。2011年7月25日子猫2匹保護生後22日くらい、2匹サビ猫女の子。1か月後にお迎えに来る。
ごめんね。
助けてあげられませんでした。
2011年8月4日熱が41度あり、回復せず子猫1匹亡くなる。2011年7月25日子猫2匹保護生後22日くらい、2匹サビ猫女の子。1か月後にお迎えに来る。
可愛い子猫ちゃんでした。
辛かったね。ごめんね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック