「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年8月7日に子猫が1匹保護されてきました。
2011年08月14日 (日) | 編集 |
2011年8月7日に子猫が1匹保護されて来ました。
2011年8月7日子猫1匹保護されてくる。黒猫4か月くらいの女の子。背中を咬まれたのか?傷があり膿んでいたので、保護した方が病院に連れて行き治療してから、連れてきた。
可愛い黒猫ちゃんです。
生後4か月くらいの女の子です。
2011年8月7日子猫1匹保護されてくる。黒猫4か月くらいの女の子。背中を咬まれたのか?傷があり膿んでいたので、保護した方が病院に連れて行き治療してから、連れてきた。
背中に傷があり、膿んでしまっていたそうで、保護した方が病院に連れて行き、治療してから、連れてきました。
2011年8月7日子猫1匹保護されてくる。黒猫4か月くらいの女の子。背中を咬まれたのか?傷があり膿んでいたので、保護した方が病院に連れて行き治療してから、連れてきた。
優しい方に保護してもらえて、本当に良かったです。
現在は、傷もキレイに治っています。
優しい里親さんにも出会えますように。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック