「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年5月6日保護子猫8月14日に里親さん決まる。
2011年08月31日 (水) | 編集 |
2011年8月14日に2011年5月6日に保護した子猫の里親さんが決まりました。
8月14日キジ白女の子里親さん決まる。2011年5月6日捨て猫子猫4匹保護されてくる。生後7日ぐらい。目がかすかに開いてきている子がいる。
4匹で捨てられていて、保護されて来た子猫ちゃんです。
キジ白の女の子で、保護当時は、生後7日前後で目も開いていませんでした。
8月14日キジ白女の子里親さん決まる。2011年5月6日捨て猫子猫4匹保護されてくる。生後7日ぐらい。目がかすかに開いてきている子がいる。
手のひらサイズの子猫ちゃんでした。
8月14日キジ白女の子里親さん決まる。2011年5月6日捨て猫子猫4匹保護されてくる。生後7日ぐらい。目がかすかに開いてきている子がいる。
ミルクをいっぱい飲んで、無事に育ち、優しい里親さんに出会えました。
8月14日キジ白女の子里親さん決まる。2011年5月6日捨て猫子猫4匹保護されてくる。生後7日ぐらい。目がかすかに開いてきている子がいる。
新しい家族と出会えて、本当に良かったです。
8月14日キジ白女の子里親さん決まる。2011年5月6日捨て猫子猫4匹保護されてくる。生後7日ぐらい。目がかすかに開いてきている子がいる。
毛がモコモコして、やんちゃで甘えん坊の子猫ちゃんでした。
元気でね。
幸せになってね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック