「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
きらら君
2011年08月25日 (木) | 編集 |
きらら君です。
少し落ち着いてきました。
きらら呼吸困難お腹で息している。2011年8月22日レントゲン「中皮腫」8月24日少し落ち着く
薬が効いたようで、食欲も出てきました。

8月23日のきらら君は辛そうでした。
きらら呼吸困難お腹で息している。2011年8月22日レントゲン「中皮腫」8月23日息苦しそう
苦しそうに呼吸をして、辛そうでした。
楽になってくれて、良かったです。

身体左側の肺のまわりに腫瘍があり、うまく呼吸が出来なくなっています。
きらら呼吸困難お腹で息している。2011年8月22日レントゲン「中皮腫」8月24日少し落ち着く
なんとか右側の肺で呼吸しています。
辛いときは、ずっとうずくまっていましたが、
落ち着いてきて身体が楽になったら、甘えてくるようになりました。
甘えん坊の、きらら君、頑張っています。
きらら君はとても強い子です。
腎臓もかなり悪くなっていますが、負けずに頑張っています。
きらら君いつも頑張ってくれて、ありがとうね。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック