「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年9月3日に6月3日に保護した茶トラの子猫ちゃんが里親さん決まりました。
2011年09月08日 (木) | 編集 |
2011年9月3日に里親さんが決まりました。
2011年9月3日茶トラ猫ちゃん里親さん決まる。2011年6月3日子猫2匹保護されてくる。生後2か月半ぐらい。白猫ちゃん女の子、茶トラ男の子。鴨川から保護。母猫ともう1匹の兄妹が車にひかれていた。
2011年6月3日に鴨川から保護されてきた茶トラの男の子です。
白猫ちゃんと2匹で保護されてきた子です。
2011年9月3日茶トラ猫ちゃん里親さん決まる。2011年6月3日子猫2匹保護されてくる。生後2か月半ぐらい。白猫ちゃん女の子、茶トラ男の子。鴨川から保護。母猫ともう1匹の兄妹が車にひかれていた。
お母さん猫が車にひかれていて、優しい猫好きさんに保護されて来た子猫ちゃんです。
新しい家族と出会えて良かったです。
2011年9月3日茶トラ猫ちゃん里親さん決まる。2011年6月3日子猫2匹保護されてくる。生後2か月半ぐらい。白猫ちゃん女の子、茶トラ男の子。鴨川から保護。母猫ともう1匹の兄妹が車にひかれていた。
白猫ちゃんとは離れてしまうけど、きっと可愛がってもらえるからね。
元気でね。
2011年9月3日茶トラ猫ちゃん里親さん決まる。2011年6月3日子猫2匹保護されてくる。生後2か月半ぐらい。白猫ちゃん女の子、茶トラ男の子。鴨川から保護。母猫ともう1匹の兄妹が車にひかれていた。
幸せになるんだよ。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック