「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年9月7日保護子猫
2011年09月14日 (水) | 編集 |
2011年9月7日に捨てられていて、中学生の子たちが保護してきた子猫ちゃんです。
白黒長毛の男の子下痢、食欲ない、熱が39度7分ある。抗生物質と整腸剤あげて皮下輸液。2011年9月7日子猫3匹。捨て猫で中学生が保護、生後3週間くらい。
白黒の長毛の男の子は元気が無く、下痢がひどく、ミルクも飲みませんでした。
熱も39度7分ありました。
白黒長毛の男の子下痢、食欲ない、熱が39度7分ある。抗生物質と整腸剤あげて皮下輸液。2011年9月7日子猫3匹。捨て猫で中学生が保護、生後3週間くらい。
病院に連れて行き、抗生物質をもらい、飲ませてあげて、
皮下輸液もまめに入れてあげて、栄養剤などもスポイトで飲ませてあげました。
白黒長毛の男の子下痢、食欲ない、熱が39度7分ある。抗生物質と整腸剤あげて皮下輸液。2011年9月7日子猫3匹。捨て猫で中学生が保護、生後3週間くらい。
今は、熱が下がってきて、だいぶ落ち着いてきました。
食欲も少し出てきたようです。
少しずつですが、自分でミルクを飲むようになってきました。
まだお腹がゆるいですが、元気になってきたようです。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック