「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
カール君
2011年09月17日 (土) | 編集 |
カール君です。
カール君キレイになりました。2011年4月8日カール心凶性皮膚炎(ストレス)ストレスで皮膚を激しくなめてしまい、毛が抜ける。
心凶性皮膚炎、ストレスで皮膚を激しくなめてしまい、毛が抜けてしまっていましたが、キレイになりました。
カール君キレイになりました。2011年4月8日カール心凶性皮膚炎(ストレス)ストレスで皮膚を激しくなめてしまい、毛が抜ける。
カール君カッコイイです。
カール君キレイになりました。2011年4月8日カール心凶性皮膚炎(ストレス)ストレスで皮膚を激しくなめてしまい、毛が抜ける。
まだシッポを甘噛みしてベタベタになってしまう事がありますが、最近はだいぶ落ち着いています。
カール君キレイになって良かったです。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック