「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
どすこい君&茶々丸ちゃん&ミキちゃん
2012年05月06日 (日) | 編集 |
どすこい君&茶々丸ちゃん&ミキちゃんです。
どすこい君&茶々丸ちゃん&ミキちゃん
3匹は仲良しです。
どすこい君&茶々丸ちゃん&ミキちゃん
手前の子がどすこい君で、後ろの子が茶々丸ちゃんで、
どすこい君と茶々丸ちゃんのお尻に隠れているのがミキちゃんです。
どすこい君&茶々丸ちゃん&ミキちゃん
いつも一緒に寝ていて可愛いです。
どすこい君&茶々丸ちゃん&ミキちゃん
いつも一緒にいられて嬉しいね。
ずっと仲良しだね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どすこい君&茶々丸ちゃん&ミキちゃんです。3匹は仲良しです。手前の子がどすこい君で、後ろの子が茶々丸ちゃんで、どすこい君と茶々丸ちゃんのお尻に隠れているのがミキちゃんです。いつも一緒に寝ていて可愛いです。いつも一緒にいられて嬉しいね。ずっと仲良しだね。
2012/05/06(Sun) 00:52:06 |  まとめwoネタ速neo