「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年9月7日に保護した子猫3匹元気です。
2011年10月01日 (土) | 編集 |
2011年9月7日に保護した子猫3匹です。
元気になって来た。白黒長毛の男の子下痢、食欲ない、熱が39度7分ある。抗生物質と整腸剤あげて皮下輸液。2011年9月7日子猫3匹。捨て猫で中学生が保護、生後3週間くらい。
白黒の長毛の子猫ちゃんも元気になりました。
下痢も治まり、ミルクをたくさん飲んで、よく遊びます。
元気になって来た。白黒長毛の男の子下痢、食欲ない、熱が39度7分ある。抗生物質と整腸剤あげて皮下輸液。2011年9月7日子猫3匹。捨て猫で中学生が保護、生後3週間くらい。
みんな元気で、どんどん大きくなっています。
保護した時は、体重が200グラムでしたが、あっという間に500グラムになりました。
元気になって来た。白黒長毛の男の子下痢、食欲ない、熱が39度7分ある。抗生物質と整腸剤あげて皮下輸液。2011年9月7日子猫3匹。捨て猫で中学生が保護、生後3週間くらい。
美味しそうに、ミルク飲みます。
良い飲みっぷりで可愛いです。
元気になって来た。白黒長毛の男の子下痢、食欲ない、熱が39度7分ある。抗生物質と整腸剤あげて皮下輸液。2011年9月7日子猫3匹。捨て猫で中学生が保護、生後3週間くらい。
少しずつ、離乳食も食べ始めています。
みんな元気で無事に育って良かったです。
これからも、ご飯をいっぱい食べて立派なニャンコになるんだよ。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
)^o^(みにゃさん可愛いですね。
また、なでなでしたいです。う~。
2011/10/01(Sat) 06:46 | URL  | 猫犬さん #-[ 編集]
頑張ってるね(^^)
もっともっと元気に大きくなぁ~れp(^_^)q
2011/10/01(Sat) 23:30 | URL  | もんママ #4CvheNDY[ 編集]
ちびちゃんが元気になって良かったです♪
どんどん栄養とって大きくなるんだよ(*^o^*)
2011/10/02(Sun) 08:13 | URL  | 猫犬さん #-[ 編集]
毎日見ています。かわいいにゃ、にゃっ。う~。
2011/10/04(Tue) 19:07 | URL  | 猫犬さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック