「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
レモンちゃん
2011年09月28日 (水) | 編集 |
2011年9月23日レモンちゃんが亡くなりました。
2011年9月23日れもんちゃん亡くなる。レモンちゃん猫・好酸球性潰瘍 (ねこ ・ コウサンキョウセイ カイヨウ). (猫の口唇潰瘍). 詳細な発病と なる原因の全貌は解明されていない皮膚病. 症 状. 猫の上下の口唇
頑張りました。
甘えん坊のレモンちゃん一生懸命に生きていましたが、お別れがやってきてしまいました。
2011年9月23日れもんちゃん亡くなる。レモンちゃん猫・好酸球性潰瘍 (ねこ ・ コウサンキョウセイ カイヨウ). (猫の口唇潰瘍). 詳細な発病と なる原因の全貌は解明されていない皮膚病. 症 状. 猫の上下の口唇
昔から体の弱い子で、下痢がひどかったり、病気になりやすい子でした。
でも、負けずに頑張っていました。
2011年9月23日れもんちゃん亡くなる。レモンちゃん猫・好酸球性潰瘍 (ねこ ・ コウサンキョウセイ カイヨウ). (猫の口唇潰瘍). 詳細な発病と なる原因の全貌は解明されていない皮膚病. 症 状. 猫の上下の口唇
レモンちゃん頑張ってくれて、ありがとね。
2011年9月23日れもんちゃん亡くなる。レモンちゃん猫・好酸球性潰瘍 (ねこ ・ コウサンキョウセイ カイヨウ). (猫の口唇潰瘍). 詳細な発病と なる原因の全貌は解明されていない皮膚病. 症 状. 猫の上下の口唇
いままで、いっぱいいっぱいありがとう。
これからも忘れないよ。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック