「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年9月18日に里親さん決まりました。
2011年10月05日 (水) | 編集 |
2011年5月6日に4匹で保護されてきた子猫の最後の1匹が里親さん決まりました。
2011年9月18日に無事に里親さんと出会えました。
9月18日4匹兄妹の最後の1匹がもらわれる。2011年5月6日捨て猫子猫4匹保護されてくる。生後7日ぐらい。目がかすかに開いてきている子がいる。ホテルの駐車場に置き去りにされていた。青森から旅行に来て
とっても甘えん坊で可愛いニャンコでした。
9月18日4匹兄妹の最後の1匹がもらわれる。2011年5月6日捨て猫子猫4匹保護されてくる。生後7日ぐらい。目がかすかに開いてきている子がいる。ホテルの駐車場に置き去りにされていた。青森から旅行に来て
友達ニャンコとも、仲良く優しい子でした。
9月18日4匹兄妹の最後の1匹がもらわれる。2011年5月6日捨て猫子猫4匹保護されてくる。生後7日ぐらい。目がかすかに開いてきている子がいる。ホテルの駐車場に置き去りにされていた。青森から旅行に来て
保護当時は生後7日ぐらいで、目もまだ開いていませんでした。
あんなに小さかったのに、どんどん大きくなって、あっという間にお別れです。
新しい家族が出来たことは、本当に嬉しいことですが、いなくなるとさみしいです。
9月18日4匹兄妹の最後の1匹がもらわれる。2011年5月6日捨て猫子猫4匹保護されてくる。生後7日ぐらい。目がかすかに開いてきている子がいる。ホテルの駐車場に置き去りにされていた。青森から旅行に来て
新しいお家でも、元気でね。
いっぱい甘えるんだよ。
幸せになってね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック