「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
チー坊君が痩せてしまいました。
2011年10月08日 (土) | 編集 |
チー坊君です。
2011年チー坊君、慢性腎不全、歯が化膿して顎が膿で腫れる、口の中ガマ腫、食欲なし。
チー坊君は慢性腎不全により、闘病中です。
口も悪く、もう歯がほとんどありません。
わずかに残っている歯が化膿してしまい、口から膿が出てきてしまい、ご飯がほとんど食べられませんでした。
2011年チー坊君、慢性腎不全、歯が化膿して顎が膿で腫れる、口の中ガマ腫、食欲なし。
薬をあげて、点滴をしてあげて、少し体調が良くなってきているようですが、ガリガリに痩せてしまいました。
なんとか、ちょびちょびですが、ご飯を食べれるようになってきましたが、腎臓が悪いせいもあり、なかなか食べてくれません。
2011年チー坊君、慢性腎不全、歯が化膿して顎が膿で腫れる、口の中ガマ腫、食欲なし。
チー坊君は、辛くても、すりすりして甘えてくれます。
チー坊君、一生懸命に頑張っています。
いつもありがとね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック