「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年10月1日2匹一緒に里親さん決まりました。
2011年10月15日 (土) | 編集 |
2011年8月25日に保護した茶トラの女の子と9月1日に保護したサビ猫の女の子が2匹一緒に里親さん決まりました。
10月1日里親さん決まる。2011年8月25日子猫1匹保護生後2ヵ月前後、茶トラの女の子、近くのハウスで保護、9月1日に保護したサビ猫♀の子と姉妹
2匹は姉妹のようで、同じ場所で保護しました。
2匹仲良しです。
10月1日里親さん決まる。2011年9月1日子猫1匹保護生後2ヵ月前後、サビ猫の女の子、近くのハウスで保護、8月25日に保護した茶トラ♀の子と姉妹
サビ猫ちゃんは、すぐにゴロゴロとお腹を見せて甘えてくれました。
10月1日里親さん決まる。2011年9月1日子猫1匹保護生後2ヵ月前後、サビ猫の女の子、近くのハウスで保護、8月25日に保護した茶トラ♀の子と姉妹
茶トラちゃんも元気で、ちょっとビビリですが、やんちゃでとても甘えん坊でした。
10月1日里親さん決まる。2011年8月25日子猫1匹保護生後2ヵ月前後、茶トラの女の子、近くのハウスで保護、9月1日に保護したサビ猫♀の子と姉妹
2匹とも、優しい里親さんに出会えて本当に良かったです。
10月1日里親さん決まる。2011年8月25日子猫1匹保護生後2ヵ月前後、茶トラの女の子、近くのハウスで保護、9月1日に保護したサビ猫♀の子と姉妹
仲良し一緒で本当に良かったです。
10月1日里親さん決まる。2011年9月1日子猫1匹保護生後2ヵ月前後、サビ猫の女の子、近くのハウスで保護、8月25日に保護した茶トラ♀の子と姉妹
いつまでも、2匹一緒に仲良く元気でね。
いっぱい甘えて良いんだからね。
幸せになってね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック