「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年9月7日に保護した3匹の子猫の1匹が里親さん決まりました。
2011年11月02日 (水) | 編集 |
2011年10月29日に1匹、里親さん決まりました。
2011年9月7日に捨てられていて保護されてきた子猫ちゃんです。
写真、真ん中の白猫ちゃんが里親さんが決まりました。
3匹みんな元気。白黒長毛の男の子下痢、食欲ない、熱が39度7分ある。抗生物質と整腸剤あげて皮下輸液。2011年9月7日子猫3匹。捨て猫で中学生が保護、生後3週間くらい。


3匹の中で、一番食欲があり、いっぱいミルクを飲んでいた白猫の子猫ちゃんです。
3匹みんな元気。白黒長毛の男の子下痢、食欲ない、熱が39度7分ある。抗生物質と整腸剤あげて皮下輸液。2011年9月7日子猫3匹。捨て猫で中学生が保護、生後3週間くらい。
無事に育ち、優しい里親さんに出会えて本当に良かったです。
3匹みんな元気。白黒長毛の男の子下痢、食欲ない、熱が39度7分ある。抗生物質と整腸剤あげて皮下輸液。2011年9月7日子猫3匹。捨て猫で中学生が保護、生後3週間くらい。
大切な大切な家族と出会えました。
いっぱい可愛がってもらうんだよ。
3匹みんな元気。白黒長毛の男の子下痢、食欲ない、熱が39度7分ある。抗生物質と整腸剤あげて皮下輸液。2011年9月7日子猫3匹。捨て猫で中学生が保護、生後3週間くらい。
元気でね。
幸せになってね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック