「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
いくら君
2011年10月22日 (土) | 編集 |
いくら君です。
2011年10月20日いくら君闘病中。少し歩けるようになる
頑張っています。
2011年10月20日いくら君闘病中。少し歩けるようになる
起き上がれず、うずくまっていたのですが、立ち上がりました。
いくら君、すごいです。
2011年10月20日いくら君闘病中。少し歩けるようになる
ふらついて、少しずつですが、ちゃんと歩いています。
2011年10月20日いくら君闘病中。少し歩けるようになる
ご飯も、ちょっとずつですが一生懸命に食べています。
いくら君いつも頑張ってくれてありがとね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック