「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
チー坊君
2011年10月23日 (日) | 編集 |
チー坊君です。
ちい坊君、慢性腎不全、貧血脱水、ガマ腫、歯が膿んでしまっている。
チー坊君、食欲がありません。
かなり弱ってしまいました。
ちい坊君、慢性腎不全、貧血脱水、ガマ腫、歯が膿んでしまっている。
昼間は、日向で気持ちよさそうにお昼寝しています。
ぬくぬくで嬉しそうな、チー坊君です。
ちい坊君、慢性腎不全、貧血脱水、ガマ腫、歯が膿んでしまっている。
しかし最近、痙攣がひどい時があります。
突然、痙攣が起こります、辛いです。
チー坊君、苦しいね。
ごめんね。
辛い痙攣が起きないようにしてあげたいけど、何もしてあげられません。
チー坊君が、苦しまないで、もっともっと幸せそうな寝顔が見たいです。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック