「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
チー坊君が亡くなりました。
2011年10月29日 (土) | 編集 |
2011年10月24日にチー坊君が亡くなりました。
2011年10月24日チー坊君が亡くなる。28日埋葬してあげる。
10月28日に埋葬してあげました。
2011年10月24日チー坊君が亡くなる。28日埋葬してあげる。
一生懸命に生きていました。
いっぱいいっぱい頑張ってくれました。
2011年10月24日チー坊君が亡くなる。28日埋葬してあげる。
チー坊君いっぱいいっぱいありがとうね。
チー坊
チー坊君は、いつも気持ちよさそうに、のびのびとお昼寝してました。
チー坊
気持ちよさそうに、お空を飛ぶ夢を見ていたようです。
チー坊
チー坊君、いつも素敵な寝顔を見せてくれてありがとね。
頑張ってくれてありがとう。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック