「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
コーン君が亡くなりました。
2011年11月05日 (土) | 編集 |
2011年11月4日コーン君が亡くなりました。
2011年11月4日コーン君が亡くなりました。
慢性腎不全により、ガリガリに痩せてしまい弱ってしまっていました。
2011年11月コーン君、食欲なく脱水ひどい
一生懸命に生きて、病気と闘っていました。
しかし脱水がひどく、点滴をしていましたが、弱ってしまいました。
2011年11月コーン君、食欲なく脱水ひどい
コーン君はいくら君の兄弟で、昔から腸が弱く下痢がひどく、何度も弱ってしまう事がありましたが、いままで一生懸命に頑張って生きてくれました。
2011年11月コーン君、食欲なく脱水ひどい
コーン君、いっぱい生きてくれて本当にありがとね。

賢いコーン君の得意技はケージを開けることでした。
よく自分でケージを開けて、お散歩していました。
コーン君いっぱい得意技を見せて、お客様を喜ばせてくれたね。
コーン君いつもありがとね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック