「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年10月24日2匹子猫が保護されて来ました。
2011年11月11日 (金) | 編集 |
2011年10月24日に2匹の子猫が保護されて来ました。
2011年10月24日子猫2匹保護。原田ちびくろ4ヵ月くらいのメス黒猫長毛。時任フワリちゃん4ヵ月くらいのメス、メインクーンミックス(避妊済み)
1匹は長毛の黒猫ちゃんで生後4か月くらいの女の子です。
黒猫ちゃんは猫風邪の症状がありましたが、現在は目も鼻も治りました。
目がパッチリして可愛いです。
2011年10月24日子猫2匹保護。原田ちびくろ4ヵ月くらいのメス黒猫長毛。時任フワリちゃん4ヵ月くらいのメス、メインクーンミックス(避妊済み)
もう1匹も長毛でフサフサのニャンコです。
この子も生後4か月くらいの女の子です。
2匹とも、ノラ猫ちゃんですが、優しい人に保護されて来ました。
里親さん募集中ですので、宜しくお願いします。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック