「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年10月11日に保護したミケ猫子猫ちゃんが里親さん決まりました。
2011年11月17日 (木) | 編集 |
2011年10月11日に2匹で保護されてきた子猫の1匹が無事に里親さんが決まりました。
2011年11月6日にミケちゃんが里親さんのお家にもらわれていきました。
ミケちゃん11月6日に里親さん決まる。2011年10月11日子猫2匹保護。船橋より。ミケちゃん♀生後2ヵ月弱くらい、シャムちゃん♀生後3ヵ月くらい。下痢ひどい、シャムちゃん嘔吐、猫風邪症状ひどい。
とってもとってもやんちゃなミケ猫ちゃんでした。
ミケちゃん11月6日に里親さん決まる。2011年10月11日子猫2匹保護。船橋より。ミケちゃん♀生後2ヵ月弱くらい、シャムちゃん♀生後3ヵ月くらい。下痢ひどい、シャムちゃん嘔吐、猫風邪症状ひどい。
里親さんと出会えて良かったです。
新しいお家でも、元気いっぱい遊ぶんだよ。
ミケちゃん11月6日に里親さん決まる。2011年10月11日子猫2匹保護。船橋より。ミケちゃん♀生後2ヵ月弱くらい、シャムちゃん♀生後3ヵ月くらい。下痢ひどい、シャムちゃん嘔吐、猫風邪症状ひどい。
元気すぎるイタズラはほどほどにね。
ミケちゃん11月6日に里親さん決まる。2011年10月11日子猫2匹保護。船橋より。ミケちゃん♀生後2ヵ月弱くらい、シャムちゃん♀生後3ヵ月くらい。下痢ひどい、シャムちゃん嘔吐、猫風邪症状ひどい。
いっぱい可愛がってもらうんだよ。
幸せにね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック