「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年11月24日1匹茶トラの子猫保護されてくる。
2011年12月08日 (木) | 編集 |
2011年11月24日に生後7ヶ月くらいの茶トラのにゃんこが1匹保護されて来ました。
2011年11月24日茶虎子猫1匹保護されてくる。生後7ヶ月くらい。ノラネコちゃんで鋸南道の駅の近くのカフェで保護されてくる。
ノラネコちゃんで鋸南町の道の駅の近くにあるカフェで保護されてきました。
2011年11月24日茶虎子猫1匹保護されてくる。生後7ヶ月くらい。ノラネコちゃんで鋸南道の駅の近くのカフェで保護されてくる。
臆病で、まだ少し怒りますが、だいぶ馴れてきました。
2011年11月24日茶虎子猫1匹保護されてくる。生後7ヶ月くらい。ノラネコちゃんで鋸南道の駅の近くのカフェで保護されてくる。
湯たんぽを入れてあげると、その上で気持ちよさそうにしています。
怖くないから、早く馴れて、優しい里親さんと出会えるといいね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック