「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年12月4日2匹里親さん決まる。
2011年12月16日 (金) | 編集 |
2011年12月4日に2匹一緒に里親さん決まりました。
2011年12月4日に2匹一緒に里親さん決まりました。
1匹は2011年11月25日に保護した新入り子猫ちゃんです。
生後5ヶ月くらいの男の子で、近所の中学生が知らせてくれたのですが、ノラネコちゃんで、車にひかれていて、道路にうずくまっている所を役場の方に捕獲され、保健所に連れて行かれた猫がいると話を聞き、助けられないかと、保健所に連絡しました。
しかし保健所には、まだ行っておらず、役場で保護されている事が分かったので、連絡をして引き取らせてもらいました。
2011年12月4日に2匹一緒に里親さん決まりました。1匹は2011年11月25日に保護した新入り子猫ちゃんです。2011年6月20日1匹子猫女の子保護浜千鳥より保護生後3ヵ月くらい黒猫長毛。
車にひかれていたそうですが、傷も無く、痩せていましたが元気で人懐こいニャンコでした。
足の裏には、キュートなハートマークがあり、可愛いニャンコでした。
2011年12月4日に2匹一緒に里親さん決まりました。1匹は2011年11月25日に保護した新入り子猫ちゃんです。2011年6月20日1匹子猫女の子保護浜千鳥より保護生後3ヵ月くらい黒猫長毛。
もう1匹は2011年6月20日に近所で保護した黒猫長毛の子猫ちゃんです。
ふさふさで甘えん坊の女の子です。
はじめは恐がりな黒猫ちゃんでしたが、すっかり馴れて猫同士でも優しくて自分より小さい子猫と仲良くしていました。
2匹に里親さんが決まって本当に良かったです。
2011年12月4日に2匹一緒に里親さん決まりました。1匹は2011年11月25日に保護した新入り子猫ちゃんです。2011年6月20日1匹子猫女の子保護浜千鳥より保護生後3ヵ月くらい黒猫長毛。
2匹とも仲良く元気でね。
幸せになってね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック