「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
あさりちゃんが亡くなりました。
2012年01月17日 (火) | 編集 |
2012年1月14日にあさりちゃんが亡くなりました。
2011年12月21日あさりちゃん乳腺腫瘍、腎不全が悪化、食欲無く立ち上がれなくなる。辛そうだが頑張っている
あさりちゃん本当に頑張っていました。
2011年12月21日あさりちゃん乳腺腫瘍、腎不全が悪化、食欲無く立ち上がれなくなる。辛そうだが頑張っている
乳腺腫瘍、慢性腎不全でしたが、一生懸命に生きていました。
あさりちゃん一生懸命に生きてくれました。2012年1月14日あさりちゃん亡くなりました。乳腺腫瘍、慢性腎不全
あさりちゃん頑張ってくれて、ありがとうね。
あさりちゃん一生懸命に生きてくれました。2012年1月14日あさりちゃん亡くなりました。乳腺腫瘍、慢性腎不全
病気に負けず、いっぱい生きてくれました。
あさりちゃんは本当に強い子で、診察してくれていた病院の先生方も、
あさりちゃんの頑張りに驚いていました。
あさりちゃん一生懸命に生きてくれました。2012年1月14日あさりちゃん亡くなりました。乳腺腫瘍、慢性腎不全
人懐こくて、さみしがり屋のあさりちゃん、いつもすぐにお膝に乗って来てくれました。
あまり動けなくなっても、ふらふらしながらも、お膝に乗って来てくれていました。
あさりちゃん一生懸命に生きてくれました。2012年1月14日あさりちゃん亡くなりました。乳腺腫瘍、慢性腎不全
優しいあさりちゃん、いままで本当にありがとね。
もっともっと一緒にいたかったけど、頑張って長生きしてくれてありがとうね。
あさりちゃん大好きだよ。
ありがとね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック