「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
メイちゃんとイクラ君
2012年02月27日 (月) | 編集 |
2012年2月7日にメイちゃんが亡くなりました。
2012年2月7日メイちゃん亡くなる。2011年1月25日小学生が近くで保護して来た子。白血病
メイちゃんは2011年1月25日に近所で小学生が保護して来た子です。
2012年2月7日メイちゃん亡くなる。2011年1月25日小学生が近くで保護して来た子。白血病
ノラ猫ちゃんか、捨てられたのか、小学生に抱きかかえられて、やって来ました。
2012年2月7日メイちゃん亡くなる。2011年1月25日小学生が近くで保護して来た子。白血病
人懐こくて、可愛いメイちゃんでした。

2012年2月9日にイクラ君が亡くなりました。
2012年2月8日イクラ君闘病中、下痢ひどく食欲なし
いくら君も本当に頑張ってくれました。
2012年2月8日イクラ君闘病中
とっても強いイクラちゃん、いままで本当にありがとう
2012年2月9日イクラ君亡くなる、慢性腎不全、大腸腫瘍
長生きしてくれてありがとう。
メイちゃんもイクラ君も本当にありがとね。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック