「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
アラン君
2012年04月02日 (月) | 編集 |
2012年3月4日にアラン君が亡くなりました。
2012年3月4日アラン亡くなる。2009年11月16日に猫博に捨てられていた子
アランちゃんは、2009年11月16日に捨てられていた子です。
駐車場に置き去りにされていました↓
2012年3月4日アラン亡くなる。2009年11月16日に猫博に捨てられていた子
アランちゃんは、黒い長毛の猫ちゃんで、とてもキレイな子でした。
ちょっと臆病でしたが、人のそばにいるのは好きでした。
いつも、のんびりお昼寝して、ぬくぬくしていました。
2012年3月4日アラン亡くなる。2009年11月16日に猫博に捨てられていた子
しかしアランちゃんは、保護当時から下痢になりやすく、
食欲はありましたが、痩せてしまっていました。
2012年3月4日アラン亡くなる。2009年11月16日に猫博に捨てられていた子
そして、ご飯を食べても吐いてしまう事が増えて、
だんだん、ご飯も食べられなくなってきました。
2012年3月4日アラン亡くなる。2009年11月16日に猫博に捨てられていた子
少しずつ弱ってしまい、アラン君一生懸命に頑張りましたが亡くなってしまいました。
アラン君、もっと長く一緒にいたかったですが、本当に頑張りました。
アラン君、頑張ってくれてありがとう。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2012年3月4日にアラン君が亡くなりました。アランちゃんは、2009年11月16日に捨てられていた子です。駐車場に置き去りにされていました↓アランちゃんは、黒い長毛の猫ちゃんで、とてもキレイな子でした。ちょっと臆病でしたが、人のそばにいるのは好きでし...
2012/05/06(Sun) 00:58:08 |  まとめwoネタ速neo