「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ロロちゃん
2012年04月06日 (金) | 編集 |
2012年3月11日に、ロロちゃんが亡くなりました。
3月11日ろろちゃん亡くなる、急性リンパ性白血病
ロロちゃん、まだ3歳くらいの若いミケ猫の女の子です。
ロロちゃん食欲が無く、体調不良により、病院で検査してもらいました。
検査結果はリンパ性の白血病でした。
白血球の値がかなり高く血液の癌と診断され、
貧血と脱水もあり、腎臓と肝臓も悪くなっていました。
3月11日ろろちゃん亡くなる、急性リンパ性白血病
ロロちゃんは普段はおとなしいですが、
お客様の上着に付いているふわふわのファーを見ると、
興奮して、噛み付いて離さなくなってしまいました。
人間には人懐こい子でしたが、
猫同士は、あまり仲良くならず、
他の子が近寄ると、よく怒っていました。
やんちゃで、おもちゃで良く遊びますが、
抱っこしてあげると、おとなしくて可愛らしい子でした。
3月11日ろろちゃん亡くなる、急性リンパ性白血病
ロロちゃん急性のリンパ性の白血病だったようで、
あまり薬も効果が無く、どんどん衰弱してしまいました。
まだ若く、もっと長生きしてほしかったです。
でも、ロロちゃんは一生懸命に生きていました。
ロロちゃん、頑張っていました。
ロロちゃん、ごめんね。
一生懸命に生きてくれて、ありがとう。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2012年3月11日に、ロロちゃんが亡くなりました。ロロちゃん、まだ3歳くらいの若いミケ猫の女の子です。ロロちゃん食欲が無く、体調不良により、病院で検査してもらいました。検査結果はリンパ性の白血病でした。白血球の値がかなり高く血液の癌と診断され、貧血と...
2012/05/06(Sun) 00:57:06 |  まとめwoネタ速neo