「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
養い親さんの猫ちゃんたち
2012年05月15日 (火) | 編集 |
はじめまして!ボランティアスタッフのヒロです。
猫達のお世話に大忙しのスタッフに代わって近況をお伝えします。

猫博では、猫達の養い親さん(あしながおじさん)を募集しております。
猫が大好きだけど、事情があって飼えない・・・
猫博の猫を気に入ってくれて、支援したい・・・
そんな皆様のあたたかいご支援をおまちしております。

ただいま養い親さんになってもらっている猫達の一部をご紹介しますね。

nene_20120515113748.jpg
ネネちゃん

きょん
NO.16 きょんちゃん

れい
NO.0074 レイちゃん

みやこ
NO.7 ミヤコ

さすけ
NO.17 サスケ

などなど。写真からもリラックスが伝わるでしょうか?
リラックスしすぎで、眠そうな子も若干おりますが(笑)
皆様のおかげで、みんなが元気に楽しく暮らせています。
本当にありがとうございます!

他にもたくさんの猫達の写真、載せていきますねー。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック