「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2012年5月12日子猫1匹保護されて来ました。
2012年05月25日 (金) | 編集 |
2012年5月12日に子猫が1匹保護されて来ました。
2012年5月12日子猫1匹保護、生後1週間くらい、体重110グラムの三毛猫メス。柏のマロン
ミケ猫の子猫ちゃんです。
捨てられているところを優しい方に保護されて、1週間は病院で育ててもらってから、こちらにやって来ました。
2012年5月12日子猫1匹保護、生後1週間くらい、体重110グラムの三毛猫メス。
こちらに来たときは、生後1週間くらいだと思いますので、産まれて、すぐに捨てられてしまったようです。

こちらに連れてこられたとき、体重は110グラムで、まだ目も開いていませんでした。
2012年5月12日子猫1匹保護、生後1週間くらい、体重110グラムの三毛猫メス。5月16日目が開く
4日後の、5月16日に目が少し、開きました。
少し、下痢をしてしまいましたが、ミルクをいっぱい飲んで、すくすく育っています。
2012年5月12日子猫1匹保護、生後1週間くらい、体重110グラムの三毛猫メス。
この子は無事に育ったら、保護してきてくれた方が、飼ってくれる事になっています。
捨てられてしまい、お母さん猫と離れてしまいましたが、すぐに家族に出会えて本当に良かったです。
元気に育って幸せになるんだよ。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんなに小っちゃいのに捨てるなんて
命を何だと思っているのか(*`へ´*)
許せないですね。
でも助けられて良かった。
あなたの幸せはもう決まってる。
だから安心して元気に大きくなぁれo(^▽^)o
2012/05/25(Fri) 08:05 | URL  | チャキア #-[ 編集]
透き通るようなピンクのにくきゅう♡う~。
2012/05/28(Mon) 15:48 | URL  | 猫犬さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2012年5月12日に子猫が1匹保護されて来ました。ミケ猫の子猫ちゃんです。捨てられているところを優しい方に保護されて、1週間は病院で育ててもらってから、こちらにやって来ました。こちらに来たときは、生後1週間くらいだと思いますので、産まれて、すぐに捨て...
2012/05/25(Fri) 06:52:53 |  まとめwoネタ速neo