「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
にゃんワン!
2008年04月20日 (日) | 編集 |
うみゃー
ミャー!
おやすみ中ですじゃ!
かわえぇのう!
なんとか4匹とも無事ですじゃ!
子猫にゃ
うにゃ!
一番ちびにゃんです!女の子でーす。
あとの3匹はみんな男の子みたいですじゃ!
みんな早く大きくなるのじゃぞー!
にゃんにゃん!ガッツだにゃー!


わんわんわん
わんわんわん
わんわんは昨日、1匹里親さんにもらわれていきました!
新しい家族ができました!良かったワン!
写真の真ん中の子がもらわれました。
元気に暮らすんのじゃぞー!ワンワンワン!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
先日は・・・
先日はお邪魔しました。
なんでこんなに か弱くて 可愛くて 小さい命を捨てられるのか 理解に苦しみますが みんな幸せに良い里親さんがみつかるといいなと思います。
スタッフの皆様は毎日が戦いですよね。本当にお疲れ様です。
微力ながら今後も 猫グッズ販売で保護活動資金のご協力をしていきたいと思います。
また お邪魔させていただきますね。
皆様 お体に気をつけて頑張ってくださいね。
2008/04/21(Mon) 00:21 | URL  | 【ほのぼのわーるど】けいし #fQE70zoc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック